2011年12月16日

UGG:アグムートンブーツの人気の秘密「魔法の素材」

UGG:アグムートンブーツの人気には、その素材にも理由があるようですが、そのことをちょっとお話しします。

まず、このUGG:アグムートンブーツの愛用者たちの声をレビューで見ると、

「ムレたりむくんだりしない」
「足がとても暖かい」
「脱いだり履いたりが簡単」
「ほどよくおしゃれな感じが嬉しい」

などの声がたくさんありました。


この中で私が気になったのは、‘ムレとむくみ’。普段からブーツを愛用する者にとって‘ムレない’というのは大きなチェックポイント。

公式サイトによると、素材のシープスキンがポイントなのだそうです。「魔法の素材」とも呼ばれる素材には、最高品質のグレードAのツインフェイスシープスキンだけを世界中から集めて使っているとのことで、その皮はしっとりと柔らかくてきめが細かく、また伸びがとてもよいそう。

それをたっぷりと使ってブーツを作っているので、足をぽかぽかと暖めながら、ムレやむくみのないブーツになっているらしいです。


また品質管理も徹底していて、皮の両面ともにどんな傷も見逃さないこだわりをもっているなど、アグムートンブーツは女性に愛用者がいっぱいの自信のブーツのようです。


・・・というわけで、UGG:アグムートンブーツに興味をもった方にこのお話しが参考になればうれしいです。


UGG:アグムートンブーツの詳細とご購入はこちらからどうぞ

    

UGG Classic UGG AUSTRALIA 「アグ オーストラリア」 クラシックショートアグ ムートンブーツ
アグ(UGG)ムートンブーツ一覧ページへ
posted by UGG:アグムートンブーツ at 14:02| UGG:アグムートンブーツの人気の秘密「魔法の素材」